サポートの流れ
GMコンサルティングではサロン様に合わせたサポートプランをご提案しておりますので一例にはなりますが、契約後の代表的なサポートフローをご紹介します
STEP
マーケット調査
GMコンサルティング独自のサロンエリアマーケット徹底調査を行い、サロンエリアの年収分布・年収平均・世代分布など割り出します。
(画像は実際に弊社で使用している物の一部です)
STEP
カウンセリング
クライアント様よりカウンセリングを行います。
お悩み・スタッフ様の特性特技・サロンの売りなどをお聞きし、御社サロンの強みとビジョンを明確にします。
STEP
ペルソナ決定
マーケット調査から割り出した確かなニーズから御社サロンの強みを最大限に活かせるペルソナを導き出します。
STEP
インフルエンスパワー調査
現状、御社サロンがホットペッパービューティー等でのターゲット層への影響力を調査・数値化します。
サポート開始後も毎月調査を行い、進捗の是非を確認します。
(守秘義務遵守のため社外秘とさせていただいております)
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マッチング
御社サロンを必要としている潜在顧客につなげます。来店するお客様は御社サロンの強みがダイレクトに活かせる顧客なので集客性は勿論、再来性も高い超効率的Web集客です。
STEP
Next Step…
おめでとうございます。Web新規集客の目標をクリア、集客最大化達成です。お店には連日、多くのお客様がいらっしゃいます。
そして、新規集客をクリアしてようやく次のステージに進むことができます。多店舗展開・ブランディング・求人・クリエイティブ…どの選択肢が良いのでしょか。ぜひ御社サロンの未来を教えてください。
まずはGMコンサルティングに相談してみませんか?
-Welcome!-
「わからない」の一例
- ホットペッパービューティーの効率的な集客とは
- サロン流Googleマップ活用術とは
- サロンの強みを活かすWeb集客とは
- インスタグラムに頼らないWeb集客とは
- 各種媒体の掲載費の抑え方とは
- 集客できるスタイル写真とは
- Web集客と密接な退職率最小化メソッドとは
無料相談のよくある質問
- 初回の無料相談だけ利用したいのですが
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はい、もちろん可能です。
お力になりますので、気兼ねなくご相談ください。 - 強引な営業はありませんか
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はい、もちろんありません。
プライバシーもしっかり守りますので安心してご相談ください。
最短1営業日以内にご連絡させていただきます